ポケモンマスターですか?

某出会いサイトで知り合ったhさん。24歳でAAAのにっしー似。年下が好きなわたしにはもってこいの人!

LINEも優しく、連絡はマメ。めっちゃいーやーん!好みやーん!(ˊ˘ˋ*)♡ただ電話をすごくしたがるのは謎だった笑

直会ったこともない人と電話をするのは少し抵抗があったけど、好みだしーいい人そうだしーと思って電話をok!!

「もしもし」の声を聞いて
あれ?っとなる私。想像と違う。にっしーじゃない←当たり前
声が思ったより低い…あれ?受け付けないぞ?この声ってなってる。なんていうか、いい感じになったときの、いいムードになったときの男性の甘い声ってあるじゃないですか?伝わります?わかります?そんな感じの声。一瞬にして「私この声キライ」って心が言ってる笑

とまぁ出鼻をくじかれたわけですが、切るわけにもいかず電話を続行。

話しているうちに、居住地が他県と発覚。あれ?同じじゃないの?という私の心を読んだのか、すかさず『俺に興味失った?』

いや、最初からそんなに興味しんしんじゃなかったよ?うん…とか思いつつ愛想100%で「そんなことないよー!」

えぇ。この対応が悪かった。

そこから
『俺じゃダメ?』『俺のどこがダメ?』攻撃開始。

“正直に声からして無理でしたと言う”
“ごまかしてみる”
のコマンド出現

“ごまかしてみる”を選択。
「どこがダメって言うかー会ったことないじゃん?」

『関係ない』
効果なし…と。

『S?』『M?』『Mって言われるしょー?』続けてセクハラ攻撃。
私下ネタキライなんですよねー。


“下ネタキライなんだけどとキレる”
“無難に答える”
“電話を切る”

きっと電話を切るが正解だった。でも“無難に答える”を選んでしまった……。

「そんなのわからないし、どっちでもない」


『彼氏とそういう話するじゃん?』選択ミス。話し続行。
「しないけど?」
『あーそうゆうことしないタイプ?』
もうこの辺でめんどくなってた私は

「あぁ、うん」と、つれない返事。

『俺はそれでも大丈夫!』『でも、どっちかにして?しないならしない、するならする!気分で変えないで?』

何故か付き合ってもないのに、私のs○x事情を決められた( ´△`)

「お前とはしない…」と言いそうになるのを必死にこらえて「じゃあ、しない…」と答える私。

『ok!大丈夫!』とテンションあがるh。


そこでポケモンマスターhの決め台詞。
そう、あの有名な!さとしが繰り出す決め台詞!

『君に決めた!!!』

が繰り出されるとゎ…!!


決められちゃったー。勝手に決められちゃったよー!こっちの選択権なしだよ!

あの有名な

【いけっ!ピカチュウ!君に決めた!】がでちゃったよー。


私も必死。モンスターボールで捕まえられた覚えもないし!

「でも会ったことないし!」
「写真と全然違うかもよ?私!」

攻撃にしては弱い。弱いのはわかってたが繰り出す攻撃。たまたまヒットしろ!あれこの攻撃意外と効いた?!ってなれ!!


『会ったことないけど俺もう決めたから』『写真と違っても俺受け止めるから。決めたから』
全く効かなかった。何その懐の深さ………。

私の戦闘力0。体力も0。

沈黙が続き『疲れちゃった?』の声。



「うん…」と答える私。


『そっかー長電話とか疲れちゃうタイプかー』

いいえ。本当は長電話大好き。親友のあの子との電話では、五時間話せちゃうくらい本当は大好き。でもあなたとは無理……。

「そうね…」と弱めの回答をする私。


ここにきて最後の攻撃が繰り出されるとは。攻撃力1000は越えるとどめの一言。

『じゃあ、これからは、短い時間にして毎日かけるね!』


ちーーーん( ´△`)はい。死亡。試合終了。さとしの強さに完敗。

これから毎日電話くるの?!


もぅ怖い!怖いわー!

はい。ブロックしました。


産まれて始めて言われたよ。『君に決めた!』


結婚のプロポーズとかで言われたかった…見ず知らずのさとしに言われるとゎ………。笑